2014年4月21日月曜日

東北観光ブログAct14




SOX仙台南店ブログをご覧の皆様こんにちは!

本日は久しぶりに観光ブログです!
今回は塩竈神社に当店営業のS隊員に向かってもらいました! 

正確には鹽竈神社と書くそうです。ハッキリ言って読めません。
こちらの神社は交通安全にご利益があるそうです。バイク販売のSOXスタッフとして一度私もお参りに行こうと思います!





 仙台近郊は今が桜満開です!境内にあるソメイヨシノです!しかし、私の本命はコチラ↓

天然記念物の「塩竈桜」!まだ咲いていません!もうそろそろ見ごろとの事なので足繫く通おうかと思います!

今回はここまで!次回をお楽しみに!

SOX 第10回 富士スピードウェイ走行会開催決定
今年で10回目を数える恒例の富士スピードウェイ走行会の日程が決定致しましたのでご連絡です!
今年は10月19日()となりました!
富士スピードウェイを走る事ができる数少ない機会です!ぜひこの機会をお見逃しなく!!

SOXツーリング企画のお知らせ
4月のSOX企画のツーリングお疲れ様でした。
次回は5月11日に予定しておりますのでぜひ皆様ご参加ください。
任意保険のご加入が必要になりますので、もしご加入がまだのお客様はお近くのSOXにてご用命下さい!

車検時のレンタルバイクのご案内
SOXでは車検受付時にレンタルバイクをお申込み頂きますと車検期間中は通常価格の半額でレンタルバイクをご利用頂けます!ぜひご利用下さい!!


ツイッター始まりました!!
お得情報をリアルタイムに発信します!
フォローしていただけましたらうれしいです!



ソックスフェイスブックページ開設しました!!


お得な情報やためになるコラム、イベント情報等、


リアルタイムに更新していきます!!


ぜひ『いいね』のクリックを!!








---------SOX仙台南店へのアクセス--------

お車・バイクでお越しのお客様
当店は国道4号線バイパス沿いに御座います。仙台市街地方面からお越しのお客様は一度店舗を通り過ぎて頂き、JR館腰駅のロータリー等をご利用頂きUターンをして頂く形になります。

電車でお越しのお客様
JR東北本線・常磐線の館腰駅より仙台市方面へ徒歩10分程となります。


バイカーズステーションSOX仙台南店
〒981-1226
宮城県名取市植松字田野部54-1
TEL 050-3538-1928
e-mail:sendai-m@b-sox.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿