2013年4月12日金曜日

ZX-14 USからの直輸入車を展示中です!





 SOX仙台南店ブログをご覧の皆様こんにちは!

お店周辺は桜も咲き始め、ようやく遅い春がやってまいりました!バイクシーズンを前に欲しい車両は手に入れましたか??
今日はアメリカから直接輸入したスペシャルな車両をご紹介します!

本日オススメの車両はこちら!!

ZX-14







新型がデビューしましたが、先代もまだまだ現役!!名実共にカワサキのフラッグシップとして君臨するZX-14!カワサキらしくないとさえ言われる程の滑らかなエンジンフィールは街乗りの乗りやすさにも貢献しています。
ただし、ひとたびスロットルを開けば…そこはさすがカワサキ!暴力的な程の加速をしますので、全開走行はクローズドコースかアウトバーンでお願いします。


現在レンタルバイクは車両の選定が進行中です!もう間もなく車両を発表できるかと思いますので、お見逃しなく!!


---------SOX仙台南店へのアクセス--------

お車・バイクでお越しのお客様
当店は国道4号線バイパス沿いに御座います。仙台市街地方面からお越しのお客様は一度店舗を通り過ぎて頂き、JR館腰駅のロータリー等をご利用頂きUターンをして頂く形になります。

電車でお越しのお客様
JR東北本線・常磐線の館腰駅より仙台市方面へ徒歩10分程となります。


バイカーズステーションSOX仙台南店
〒981-1226
宮城県名取市植松字田野部54-1
TEL 050-3538-1928
e-mail:sendai-m@b-sox.co.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿